はじめに

ご挨拶

KYOUSUKE






[by ad]

MeLooks(ミルク)をご覧いただきありがとうございます。サイトオーナーのKYOSUKEです。
このページを見て頂いている人のために、はじめに当サイトについてお話をしたいと思います。
当サイト名のMeLooks(ミルク)とは、見て分かって頂けると思いますが造語です。これは、サイトを始めるに辺り、サイトを見てもらいたいという思いはもちろんですが、より多くの皆さんに、当サイトを見て、思わず「自分を見て!」と言いたくなるくらい自分に自信を持つようになって欲しいと思い、自分という意味の「me」と見るという意味の「Look」を合わせ、このような言葉を造りました。
そこで生まれた「MeLooks」という言葉であり、皆様に親しみを持って頂けるように「ミルク」という分かりやすい呼び方にしました。
なのでこのMeLooks(ミルク)では、ファッション、美容、自分磨きについての情報を発信し、ユーザーの皆様が最終的に自分に自信を持てるようなサイト作りを目指していきます。
具体的には、ファッションに興味あるけど今何が流行っているの? といったことや、何か面白いファッションイベントない? など、身近な疑問からファッションに関連することを毎日サイトにアップしていきたいと思います。

次になぜMeLooksを作ったのかというところですが、少しだけ私の話をします。
私は中学の頃からファションが好きでした。高校からはアルバイトをしてお小遣いを貯め、雑誌を見ては欲しい服、アクセサリー、靴など、ファッションに関する色々なものを買いに行くのがとても楽しみな時間でした。それは今でもそうです。暇があれば服などを見に一人で外に出かけます。
そうしていると、未だに新しく発見する事が多くあり、そのたびにとても幸せな時間だなあ、とつくづく思います。
そんなファッション好きがエスカレートし今ではファッションをより多くの人に楽しんで欲しい、ファッションに興味を持つ人を増やしたい、そうしてそんな人達と繋がりたい、という思いが抑えられなくなりました。私の個人的な考えになりますが、ファッションは自分を表現するのに有効な一つの手段だと思います。自分がしたい服装、自分に似合うコーデ、そういったものを見つけられたら、ファッションを心から楽しめるきっかけになるのではないのかなといつも考えています。
そういった思いがあったからこそ、私はこのMiLooksというサイトを作ろうと思ったのです。
このサイトを通じて、ファッション好きの皆様、またはファッションを好きになった皆様と交流できたらいいな、とそんなことを考えています。

長々と書きましたが最後までご覧いただきありがとうございました。
今後もMeLooksを見ていただければ幸いです。




[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。