人気急上昇。iFaceがペア小物として優秀な3つの理由

41-829004img13

本日は「人気急上昇。iFaceがペア小物として優秀な3つの理由」をお送りします。
最近ではインスタグラムでも登場頻度の高いこの「iFace」ですが、その話題の「iFace」について今日は注目していこうと思います。
これからiFaceを買おうと思っている方だとか、カップルでペア小物を探している方にはおすすめの記事です。




[by ad]

【もくじ】

・iFaceってそもそもなに?

・iFaceは何がそんなにいいの?

・iFaceはペア小物として優秀

・まとめ

【iFaceってそもそもなに?】

iFaceとはなんなの? というところを先に説明していきます。
iFaceとは、最近話題の「スマホケース」のことです。
もともとは韓国にある株式会社エースディスプレイがデザインして売り出していたスマホケースだったのですが、これが全世界で大人気になりました。その結果、日本でもHamee株式会社が商標を獲得して売っています。
そのHamee株式会社の公式ECサイトを覗いてみると、なんと現時点(2016/12/12)で全世界で850万個も売れているとのこと。とんでもない大ヒット商品ですね。

【iFaceは何がそんなにいいの?】

当然気になるのが、iFaceの何が良くてそんなに売れているの? というところです。
理由としてはいくつか挙げられます。

・くびれがあるので持ちやすい。
・衝撃に強い。
・おしゃれなデザインでバリエーション豊富。
etc…

上記したものはHameeの公式ECサイトで言われていることですが、実際に購入者のレビューを見てもそこを言及している人がほとんどですし、そこに魅力を感じているひとが多数いるという証拠でしょう。

【iFaceはペア小物として優秀】

iFaceの良さというのは上記の項目で伝えたと思うのですが、それ以上にペア小物としても非常に優秀です。

1.デザインが豊富だし、お揃いにしやすい。

もちろん同じ製品なのですから、同じデザインであるということはそうなのですが、単純にそのシンプルかつ洗練されたデザイン性のおかげで、男性が持っても女性が持っても違和感が無い、ということです。いわゆるユニセックス、というものですね。
ペア製品となると、どうしてもどちらかの性別に引っ張られがちになりますが、このiFaceだとその心配が起きにくい、というのは十分なプラス要素なのではないでしょうか。
また、それを踏まえた上で、あえて全くそれを気にしない、という方にもiFaceはおすすめです。
なぜなら、スマホケースらしくキャラクターとのコラボレーションがの幅が広く、そこから自分好みのデザインを選ぶことが出来るからです。
例えば、スターウォーズ、ディズニー、などなど。思わず手に取りたくなるデザインが多いので、

2.壊れにくい。

iFaceはボリカーボネイトとTPUという二つの素材を使うことによって、衝撃に対して非常に強くなっています。
二人の壊れない愛の象徴としても、とても素敵なものではないでしょうか。

3.話題性があり、トレンド。

iFaceは全世界で850万個も売れている人気商品です。そのため、持っているだけで、話題の種になることもあります。
それを盾にたまたま同じものを買った、と回りに関係を隠してドキドキを楽しむも良し、逆にペア小物を揃えちゃうくらい仲良いんだよ、と周りにさりげなく伝える足がかりにしても良いという、どちらの行動も取れる最強アイテムなのです。人によってそれらを使い分けられるのも強みの一つですよね。

以上が、iFaceがペア小物として優秀な理由です。
これを機に、カップルの方はiFaceを手に入れてみたらいかがでしょうか。もちろん、二人ともで!

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。
本日は

人気急上昇。iFaceがペア小物として優秀な3つの理由

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

“人気急上昇。iFaceがペア小物として優秀な3つの理由” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です