iFace使ってみた。話題の商品を使ってみた5つの感想

img_1333
本日は「iFace使ってみた。話題の商品を使ってみた5つの感想」をお送りします。
最近何かと話題の「iFace」ですが、今回はその「iFace」の実際の使用感をまだ購入されていない方向けにお伝えしていこうと思います。
これから「iFace」の購入を考えている方にはおすすめの記事です。




[by ad]

【iFaceとは】

iFaceとは日本ではHamee株式会社が商標を獲得して売り出している話題の「スマホケース」のことです。
以前、「人気急上昇。iFaceがペア小物として優秀な3つの理由」でも紹介させて頂きましたので、そちらも参考にして頂ければと思います。
簡単に言うと、衝撃に強い、おしゃれ、持ちやすい、というところが売り出し文句のスマホケースで、実際に使っている人も多いスマホケースです。
今回はその使用感をお伝えしていきます。

【iFaceが届きました】

 

img_1332

 

ゆうパックで注文したのですが、届いた封筒はなんともおしゃれ。

封筒にはHameeさんの文字が印字され、とても可愛らしいですね。

 

img_1320

 

今回購入したのはスタンダードモデルの白です。
しかし、シンプルさの中にも光るデザイン性があるのが見て分かりますね。

 

img_1324

 

ちなみに後ろはこうなっています。

【iFaceの使用感】

 

実際に使用してみての感想をここでは述べていこうと思います。

iFaceの感想

1.落としても壊れにくい。
2.やっぱりおしゃれ。
3.iFaceをつけていると、職場で一瞬だけ話題になる。
4.ケースに埋まるような構造なので、画面側から落としても割れない。(とても勇気が要りました。今回は検証のためだけにやったので皆様は試さないでください)
5.一回り大きくなるので最初は持ちづらいが、くびれもあるのですぐに慣れる。

もちろん個人差はあると思いますし、中には物申したい方もいるとは思いますが、実際に自分で使ってみた感想としては、特にデメリットらしいデメリットは見受けられませんでした。
なので、個人的には非常におすすめしたい物ですね。

【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。
本日は、

iFace使ってみた。話題の商品を使ってみた5つの感想

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

“iFace使ってみた。話題の商品を使ってみた5つの感想” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です