今さら聞けない。GirlsAwardの2つの要点

girlsaward
本日は「今さら聞けない。GirlsAwardの2つの要点」をお送りします。
日本のリアルクローズを世界に発信するファッションイベント。今回はその記事の第三弾としてGirlsAwardについての記事です。
GirlsAwardってなに? といった疑問を持った方におすすめの記事です。




[by ad]

【もくじ】

・GirlsAwardってそもそもなに?
・2017年のGirlsAward開催はいつ?
・まとめ

【GirlsAwardってそもそもなに?】

GirlsAwardとは、日本のリアルクローズを取り上げた日本のファッションイベントのことです。
テーマは「ファッションと音楽の融合」で、毎回、歌手やアイドルも参加して大いに盛り上がります。

今までの開催を見てみると、2012年には韓国のファッションをフィーチャーし、更には韓国のテレビ局とコラボ。翌年の2013年からはあの楽天と提携して、ファッションショーで紹介されたものが即座に購入できるようにもなりました。
その後も、人気アイドルや人気お笑い芸人の参加など、年を重ねるごとに熱狂を生む、日本でも有数の大きなイベントがGirlsAwardなのです。

更にはファッションイベント以外にも様々なことを行っているようですので、今後もその動きには注目していきたいですね。

【2017年のGirlsAward開催はいつ?】

イベント名:GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER by マイナビ
日程:5月3日(水•祝)
場所:準備中(日程告知のみの為、更新予定)
サイトURL:準備中(日程告知のみの為、更新予定)

まだ特設サイトは準備されていないので、公式ツイッターからの情報です。
情報が更新され次第、続報を出していきたいと思います。
今から開催が待ち遠しいですね!

以前、2017年春夏時期のファッションイベントをまとめた記事もありますので、そちらも参考頂ければと思います。
【2017年春夏】主要ファッションショーの日程まとめ6選

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。
本日は

今さら聞けない。GirlsAwardの2つの要点

をお送りしました。
次回もよろしくおねがいします。




[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする