今年はあの芸人さん? 2017年春夏東京ガールズコレクションのMC決定!

東京ガールズコレクション

本日は「今年はあの芸人さん? 東京ガールズコレクションのMC決定!」をお送りします。
日本最大級のファッションイベントである東京ガールズコレクション。そのMCを勤めるとなると、それはとても名誉なお仕事ですよね。
ということで、今年もその名誉あるMCの方が決まったようなので、皆様へお知らせしていこうと思います。
少しでも2017年春夏東京ガールズコレクションのことを知りたい方におすすめの記事です。





[by ad]

【日本最大級のファッションショー東京ガールズコレクション!】

 

その名の通り、日本でも有数のファッションショーイベントである東京ガールズコレクション。
簡単に言えば、『日本のリアルクローズ』を取り扱った複合型のファッションショーイベントです。

詳しくは過去にも要点や2017年春夏開催についてまとめた記事があるのでそちらを確認して頂ければと思います。

今さら聞けない東京ガールズコレクションの2つの要点

【2017年春夏】主要ファッションショーの日程まとめ6選

 

そして、そんな栄えある東京ガールズコレクションのMCが2017年1月13日に公式サイトにて公開されました。

【東京ガールズコレクションの2017年春夏はあの芸人さん?】

 

その有名芸人さんとは――ずばり、小藪千豊(こやぶ かずとよ)さんです!

テレビでも切れ味の鋭いツッコミとトークでおなじみの、あの小藪さんです!
皆様の中にも好きな方は多いのではないのでしょうか?

トークで噛むことなくスラスラと喋れることと、しっかりと場をまとめる力のある小藪さんは、確かにMCとして適任かもしれませんね!

それでは、そんな小藪さんのプロフィールについて少し見ていきましょう。

【小藪千豊のプロフィール】

 

名前 小藪千豊(こやぶ かずとよ)
所属 吉本クレエイティブエイジェンシー
役職 吉本新喜劇座長
身長/体重 188cm/63kg
主な出演 よしもと新喜劇,ノンストップ!,バイキングetc
公式HP http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=663

 

はい。簡単にではありますが、小藪さんのプロフィールをまとめました。

小藪さんを語る上で避けて通れないのは、『新喜劇』というところですね!
そして、それを語るエピソードで最も有名で、最も偉業とよばれることがあります。
それは、新喜劇入団以来約4年で座長就任という離れ業をやってのけたことです。
吉本新喜劇自体が、1959年から続く歴史ある舞台です。すごいですよね。

それ以外にも様々な番組のレギュラーを務めていたり、音楽活動と幅広い活動でその高い能力を発揮している、個人としての能力も非常に高い人です。

【東京ガールズコレクションMCとしての小藪さん】

 

上でもお話ししたとおり、小藪さん自体が能力を持った人です。

東京ガールズコレクションは様々なイベントで成り立っています。音楽を楽しみたい人、憧れのモデルさんの姿を見たい人、今ドキファッションを追いかける人。そういった色々人たちが楽しむ場であるわけですから、そこには『笑顔』を欠かすことはできません。

そのためには、人を『笑顔』にすることが可能な、というか得意な小藪さんは適任だと思います。

2017年春夏東京ガールズコレクション。
その場でもきっと、素晴らしい仕事ぶりを発揮してくれることでしょう。

今年の東京ガールズコレクションが更に楽しみになりましたね!

【まとめ】

 

いかがでしたか?
本日は

今年はあの芸人さん? 2017年春夏東京ガールズコレクションのMC決定!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です