2017年春夏神戸コレクション。覚えておきたい2つの新しいブランド

kobe-collection
本日は『2017年春夏神戸コレクション。覚えておきたい2つの新しいブランド』をお送りします。
2017年春夏神戸コレクションまで残すところあと少しとなった今日、新参戦のブランドについて予習の意味を込めて皆様に発信しようと思います。
新参戦ブランド、『The Cat’s Whiskers』『Ungrid』について知りたい方におすすめの記事です。





[by ad]

【2017年春夏神戸コレクション新参戦ブランド】

 

今年の神戸コレクションには、新参加のブランドが2つあります。
それは、『The Cat’s Whiskers』『Ungrid』というブランドです。

そのどちらもが、それぞれ特徴のあるブランドなので、神戸コレクションの前に紹介していきたいと思います。

【The Cat’s Whiskersとは?】

 

株式会社FILMさんの持つDOUBLE STANDARD CLOTHINGの新業態として発足したアクセサリーブランドのことです。
なので、扱うものはネックレスやピアス、更にはスマホカバーも発売しています。

大本のDOUBLE STANDARD CLOTHINGらしく、洗練されたデザインかつ大人の遊び心に溢れる商品が多いです。

そしてブランド名のThe Cat’s Whiskersですが、そのまま直訳すると『ねこのひげ』なんですが、その意味は『すばらしいもの』という英語の慣用句です。ねこのひげ、ですばらしいものってなんだか可愛らしいですよね。

そんな可愛らしくも大人なThe Cat’s Whiskersに今年の神戸コレクションは注目です!

【Ungridとは?】

 

UngridはMARK STYLER株式会社の展開するブランドの一つです。MARK STYLERは他にもMERCURYDUOやdazlin、LAGUNAMOONなど多数のブランドを2017年春夏の神戸コレクションに出展する大きい企業様でもあります。

そして、そんなMARK STYLERのUngridですが、そのテーマは『女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたいという想いを込めて、着心地の良さを追求』というもの。

そのテーマに違わず、商品は大人可愛いを体現した自由で開放的なカジュアルファッションが多いです。

カジュアルファッションが好きな方は、ぜひチェックしてみてもらえればと思います。

【まとめ】

 

いかがでしたか?
本日は

『2017年春夏神戸コレクション。覚えておきたい2つの新しいブランド』

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です