口コミで大絶賛!ダイソーの美容液3つのポイント

ASE_009_TP_V

 

本日は「口コミで大絶賛!ダイソーの美容液3つのポイント」をお送りいたします。口コミから火がついたダイソーの美容液!そんなダイソーのRJローションが気になる人や使ってみたい人におすすめな記事です。





[by ad]

ダイソーの美容液とは?

 

ダイソーとはあの100円ショップのダイソーです。そしてそこで販売されている商品がRJローションという美容液なのです。

 

とにかくいろいろな使い方で効果が確認されているうというダイソーRJローション。ダイソーの棚にさ最近これでもかというほど陳列されている美容液を知っていますか?これがRJローションというものなのです。

 

ダイソーに行ったことがあるという人ならし商品自体は見たことがあるという人がほとんどなのではないでしょうか?現在は箱がなくなって販売されていますが、実は昔から販売されている商品なのです。そして宣伝というものをまったくしていないというのにクチコミだけでこれだけ人気で話題になっていった商品なのです。

 

 

RJローションが髪に使える?

 

シャンプーを泡立てる時に、数回プッシュして一緒に泡立てるだけでモチモチな泡ができます。この泡立てが需要です!頭皮の汚れをしっかり落とすには泡が大切!正しいシャンプーの方法は、まず手のひらで泡立ててから頭皮につけていくことです。

 

原液を直接つけると、全体に行き渡らず洗い残しになってしまうので注意です!

 

もっちもちの泡ができるのと、シャンプーしただけでコンディショナー後のように、手ぐしもすっと通る仕上がりになります。

 

しかもこのRJローションは、トリートメントにも使えるのです。こちらもシャンプーと同じく、普段使ってるトリートメントに数プッシュプラスして使うだけです。シャンプー後のトリートメントに混ぜたり、洗い流さないトリートメントに混ぜて使うこともできとても優秀な美容液です。

 

 

洗顔にもRJローションを!

 

ダイソーのRJローションは洗顔料に混ぜるのもおすすめなんです。毛穴の汚れを落とすためには、きめ細かいもっちり泡が必要ですよね!

 

ネットを濡らして、そこに洗顔料とRJローションを3プッシュくらい。あとは泡立てるだけ。いつもと比べ物にならないくらいの、濃密なもったりした泡ができるんです!

 

疲れてるときや時間がないときって、しっかり泡立てるのが面倒くさいですよね。でも、ゴシゴシ洗うと、思ってる以上に皮膚への負担が大きいです。

 

また、シミ・ソバカスにもダメージを与えてしまいます。RJローションなら泡立ちも早いので朝など時間がないときでもきちんと洗顔ができます。

 

まとめ

 

いかがでしたか?本日は

「口コミで大絶賛!ダイソーの美容液3つのポイント」

をお送りしました。

次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です