2017年春夏GIrldsAwardの公式HP&キービジュアル公開!

girlsaward

本日は『2017年春夏GIrldsAwardの公式HP&キービジュアル公開!』をお送りします。
ついに2017年5月3日開催のGirldsAwardのテザーサイトがオープンし、素敵なキービジュアルが公開されたので皆様にお伝えします。
2017年春夏GirlsAwardを楽しみにしている方におすすめの記事です。





[by ad]
 

【2017年春夏GirldsAwardの公式サイトオープン】

 

公式HP http://girls-award.com/
公開日 2017年1月17日

 

ついに2017年春夏GirldsAwardの公式サイトがオープンしました!
他のコレクション等の開催日とずれていることもあり、この時期になったようですが、素晴らしいキービジュアルとともに堂々とオープンしてくれましたね!

まだキービジュアルが目立つこのサイトも、これからどんどんと新たなワクワクする情報を更新してくれるでしょう。
続報に期待したいですね!

【今年のキービジュアルはどんなの?】

白黒のモノトーンが特徴なキービジュアルです。
とっても素敵なので、ぜひ公式サイトで確認してみてください。

この絵を描いたのは、 Chocomoo(チョコムー)さんだそうです。
モノトーンARTを得意とするイラストレーターさんですが、日本を代表するコレクションの一つであるGirldsAwardに相応しいおしゃれでPOPなキービジュアルに仕上がっていますね!

以下、公式サイトからの抜粋。
京都出身イラストレーター。POPで独創的な作品全てモノトーンで描くのが特徴。 日本をはじめ海外のアパレルブランドや企業とのコラボレーション、様々なアーティストへのART提供をしている。また国内外でのART Showにも参加する等、幅広いシーンで活動中。

公式HP http://chocomoo.blogspot.jp/

素晴らしいイラストレーターさんを迎えて、最高のスタートを切ったGirldsAwardの今後にはこれからも注視していきます!

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。
本日は

2017年春夏GIrldsAwardの公式HP&キービジュアル公開!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です