驚きの潤い!ライスフォースで美肌を手に入れる2つの魅力

AI_IMG_7755_TP_V

本日は「驚きの潤い!ライスフォースで美肌を手に入れる2つの魅力」をお送りします。

ライスフォースが気になっている方やライスフォースを知らない方にオススメな記事です。






[by ad]

ライスフォースとは?

皆さんもご存知だと思いますが、たくさんの芸能人が愛用していると広告やブログなどで見たことはないでしょうか。見た目も高級感があり、鮮やかな深いブルーの容器がひときわ目を引きます。

そんなライスフォースは米から抽出したライスパワーエキスという保湿成分が主成分で、保湿の高さがウリとのこと。日本酒を作る杜氏の手が美しいことに着目し作られた美容液だそうです。
昔から杜氏には手や肌の白くきれいな人が多いと言われそれは日本酒に保湿・美白につながる成分が多く含まれているためと言えるからだそうです。

ライスパワーエキスは発酵条件の組み合わせによって、様々な書類のライスパワーエキスが生成され、その用途に合わせてNo.がつけられています。

ライスパワーエキスNo.11の浸透力

ライスパワーエキスNo.11は浸透力が全然違います!角質層の奥に成分を届けるために、極小の分子構造までしているから角質層へぐんぐん浸透しいて、潤いのある肌へ導いてくれます。

ライスパワーエキスNo.11の保湿力

ライスパワーは、一般的な保湿剤を上回る保湿力があり中でもライスパワーNo.11エキスは肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善する水分保持能改善効果が認められています。

ライスフォースは美肌効果ある?

使用した直後の肌は、さらっとしていて油膜感がなくテクスチャーも全体的にさっぱり感があり、個人的にはべたつきがないほうが好みなのでちょうど良かった。

肌のもっちり感や肌の潤い、みずみずしさがありいつも発生しやすいニキビはまだ現れていないので、もしかするとアクポレスのおかげなのかなと感じるようになりました。

繰り返しやすいニキビは今回、発生しませんでした。
若干、乾燥しやすい頬はカサつきを感じたので頬は意識的に保湿対策を行う事ができればちょうど良いのかなと感じました。

などたくさんのライスフォースの書き込みがあり、たくさんの芸能人が愛用しているだけあるなと思います。

ライスフォースは、数ある化粧品の中でも潤いに着目した保湿化粧品ブランドです。
まだ使ったことがない方は、まずはお得なトライアルセットからラインで試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?本日は

「驚きの潤い!ライスフォースで美肌を手に入れる2つの魅力」

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする