無料で使いやすくオシャレなコーデが見つかる!ファッションアプリ3選

AKANE20160312232713-thumb-autox1600-26192

本日は「無料で使いやすくオシャレなコーデが見つかる!ファッションアプリ3選」をお送りいたします。

明日のコーディネートが決まらないという方や自分の好きなコーデを探している人たちにおすすめな記事です。





[by ad]

おすすめファッションアプリ

・WEAR

 

 

知らない人はいないと思いますが、やはり圧倒的なのでご紹介いたします。

 

とにかくコーデのアップ数が多く、その数常300万枚もの膨大なファッション写真があり新鮮なコーデがたくさん見れます。

 

 

操作もしやすく、ログインするだけでお気に入りコーデを簡単に保存できるSAVE機能やSTAFF、色などでフィルタをかけての検索も精度が高く、絞っても多くのコーデが表示される優秀さは見逃せません。

 

 

投稿ユーザーたちが参加し作っていく「タグ」の良も膨大で見ているだけで飽きません。

ZOZOTOWNで売っているものはそのままページヘ飛んで購入することもできます。

WEARアプリをダウンロードしていない人は一度使ってみてください!

・Coordesnap

 

 

Coordisnapの特徴はファッションコーディネートのSNSであることです。

 

気軽に投稿でき、イイネと同じようなLIKEやWatch、コメント欄などがあるのでコミュニケーションを気軽にとることができます。見る側は可愛い写真の撮り方、コラージュまで参考にできます。

 

また、「コミュニティ」という自分の洋服の悩みなどを質問できるコーナーもあります。このアイテムはどのようなものを合わせれば良いですか?などいろいろな人からのアドバイスをもらうことができるので自分のファッションセンスも磨くことができます!

・iQON

 

 

iQONは、2010年4月にサービスローンチされたコーディネートアプリで、WEARと同様に様々な軸でのコーディネート検索や、アプリ内での決済や他ユーザーとの交流ができます。

 

 

iQONでは、ユーザーが自分の持っていないアイテムからもコーディネートを作成し、SNSとして他のユーザーが閲覧することができます。提携ブランド数は10,000件を超え、より多様でユーザーの理想的なコーディネートづくりを実現しています。他のユーザーはメディアとして他人のコーディネートを楽しむとともに、アイテムを購入することもできます。

 

 

もちろん、他のユーザーのコーディネートを閲覧することは、メディアとしての見栄えがありますが、コーディネートだけではなく、ViViでRayといった人気雑誌の独自記事もアプリ上で楽しむことができます。洋服の情報だけではなくヘアスタイルやメイクなど、美容記事まで毎日5本程度掲載されるので、見応えがあります!

ファッションアプリを使うメリット

 

いろいろな人達のファッションコーデを気軽に見ることができ参考にすることもできる!

 

さらに自分気に入ったコーデの服やアクセサリーを買うこともできる!

 

いろんな人達のコーディネートを見てもっとおしゃれなれるまずは気になったアプリを試してみては?自分の性格とニーズに合ったアプリ見つけたら、あなたのファッションライフもワンランクアップするはずです。

まとめ

いかがでしたか?本日は

「無料で使いやすくオシャレなコーデが見つかる!ファッションアプリ3選」

をお送りしました。

次回もよろしくお願いします。




[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です