今大注目!LUSHのおすすめ入浴剤3選

ASE_062-thumb-autox1600-17729

 

本日は「今大注目!LUSHのおすすめ入浴剤3選」をお送りいたします。

LUSHの入浴剤が好きな人やLUSHの事を知らない人にもおすすめな記事です。





[by ad]

LUSHとは?

 

LUSHは1994年にイギリスで誕生し、今では日本の路面店やデパートなど様々な場所にある、ハンドメイドコスメの人気店です。

 

LUSHは天然成分や植物など、自然素材で作られたボディケア用品やバスボムなどを多く取り扱い、全てハンドメイドで作られていて、種類豊富で色とりどりな商品が人気を集める素敵なお店です。

 

ラッシュの中でも特に人気があるのが入浴料です。

人気な理由は、見た目が可愛いだけでなく香りの種類がとても豊かで、胸躍る商品が多いからでしょう。

 

湯船に入れた瞬間、お風呂全体にファーっと素敵な香りが広がり、湯船一面とても綺麗な色に変わります。ラッシュの入浴料は、身体に癒しを与えて一日の疲れをやわらげるバスタイムが楽しめるでしょう。

LUSHのおすすめ入浴剤!

・インターギャラクティック

 

 

宇宙みたいな柄になると大流行したバスボム!さっぱりとしたペーパーミントの香りがする入浴剤です。

 

お風呂に入れるとネオンカラーの宇宙柄になりキラキラした星のようなものも出てくるのでお風呂が楽しくなること間違いないです。

・ロージーボムシェル

 

ロージーボムシェルはバスタブがパステルピンク一色になる可愛いバスボブです。ローズのフローラルな香りが広がりお風呂には花びらが浮かんで、とてもロマンチックなバスボムです。

・グラニーテイクスアディップ

 

サイケデリック柄のマーブル模様になるバスボムです。これはオンライン限定で販売されているのですがジンジャーペッパーレモンの香りが広がりくせになるバスボムです。

LUSHの使用期限について!

 

入浴料をはじめ、ラッシュ全ての商品に使用期限がかかれています。

 

一般の入浴料よりも、期間が短く感じることもあるかと思いますが、これは保存料を最小限におさえて作られているからです。

 

ラッシュ商品の多くは、製造日から14ヶ月が使用期限です。これは、開封していない状態から14ヶ月という意味で、開封してしまった場合は、期間内であっても早めに使用しましょう。

 

期限がきれてしまった場合、成分の衰えや香りが弱まることが考えられます。ラッシュは新鮮な素材を使って作られていますので、くれぐれも期限内に使うようにしましょう!

まとめ

 

いかがでしたか?本日は

「今大注目!LUSHのおすすめ入浴剤3選」

をお送りしました。

次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です