2017年神戸コレクション! 30回開催を記念してあの大物が登場?

kobe-collection
本日は『2017年神戸コレクション! 30回開催を記念してあの大物が登場?』をお送りします。
神戸コレクションがついにあの大物に声をかけてしまいました。本気でやっているのか正気を失っているのか分かりませんが、もうプロジェクトが始動してしまったことは間違いないようです。
今日はその大物についての記事です。






[by ad]

 

【YOKO FUCHIGAMIが2017年神戸コレクションに参戦!】

 

日本を代表するアーティスト(芸人)であるYOKO FUCHIGAMIさんが2017年神戸コレクションに参加します!

 

あの有名なYOKO FUCHIGAMI氏。本当に神戸コレクションのスタッフの正気を疑ってしまうところですが、正真正銘嘘偽りなく正式オファーを出してしまったようです。

 

公式サイトにはもう特設ページまで用意されており、神戸コレクションスタッフが苦労してオファーを出す姿がスペシャルムービーで見ることが出来ます。
その中身もおもしろい・・・・・・いえ、真摯に取り組むYOKO FUCHIGAMIさんの姿を見ることができ、ファンにとってはたまらないのではないでしょうか。

 

しかし、中にはそのYOKO FUCHIGAMIが誰だか分からない方もいらっしゃると思います。
少しだけ、彼女の説明をさせて頂きます。

【YOKO FUCHIGAMIって何者?】

 

YOKO FUCHIGAMI(59歳)
デザイナー、日本服飾協会理事長。
「一番のおしゃれは裸」を合言葉に、これまでパリやバリ、渋谷ヒカリエなどでランウェイショーを実施。
大きくロゴの入った「YOKO IGIRISU jeans」や、眼帯のようなブラジャーが特徴的な「YOKO PIRATES」、食べこぼしたカレーをドットに見立てた「KOBOSHI」など、既成概念を覆すセカンドブランドを次々と展開。
日本のみならず世界を代表するファッションデザイナー。
(神戸コレクション公式サイトより出展)

公式HP http://www.kobe-collection.com/yokofuchigami/

 

という設定・・・・・・失礼。素晴らしい経歴を持つ、えりーと街道を突っ走ってきた大物アーティストです。

 

公式サイトでYOKO FUCHIGAMIさんのスペシャルムービーを見ることも出来るので、ぜひ見てみてください。
そこでは、彼女のオリジナルブランドであるRIVER FUCHIGAMIやNUSUMI FUCHIGAMIについてや、彼女なりのランウェイ論について語っている姿が見ることが出来ます。

 

今年の神戸コレクションは何かが違う。そんな気配を漂わせています。
ぜひ2017年神戸コレクションで更に飛翔する彼女を見守ってください。

【まとめ】

 

いかがでしたか?
本日は

『2017年神戸コレクション! 30回開催を記念してあの大物が登場?』

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

2017年神戸コレクション! 30回開催を記念してあの大物が登場?” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です