韓国の人気グループ参戦! 2017年春夏東京ガールズコレクション速報!

東京ガールズコレクション
本日は『韓国の人気グループ参戦! 2017年春夏東京ガールズコレクション速報!』をお送りします。
公式サイトでいくつか新しいニュースがでたため、皆様にお知らせしていきます。
2017年春夏東京ガールズコレクションの最新情報が知りたい方におすすめの記事です。





[by ad]

【東京ガールズコレクションにiKON参戦!】

 

東京ガールズコレクションに韓国発のユニット、iKONが参戦します。
iKONは今回の東京ガールズコレクションのテーマソングも担当することになるということで、以前紹介したmiwaさん同様、スペシャルライブも行います!

 

期待の新人と噂される彼らについて、まだ知らない人のために説明をしましょう。

【iKONとは?】

 

韓国発の7人組ボーイズグループです。
韓国のテレビ番組で結成されたグループなのですが、日本国内でも各地でアリーナ公演などを行っています。
しかも、「第58回輝く!日本レコード大賞」では最優秀新人賞を受賞し、韓国、中国でも新人賞を受賞するというモンスターグループで、日本でも飛ぶ鳥を落とす勢いで爆発的に人気を博しているグループなのです。

 

そんなiKONさんが満を持して東京ガールズコレクションに参加されるというのですから、ファンにとってはたまらないでしょう。

【2017年東京ガールズコレクションでiKONのスペシャルライブ!】

 

そんなiKONさんのスペシャルライブが2017年春夏東京ガールズコレクションで行われます!

公式HP http://girlswalker.com/tgc/17ss/
日程 2017年3月25日

 

ライブを見たい方はチケット購入をしましょう! だなんて、言いたいところですが、実は今回の東京ガールズコレクション・・・・・・あまりに人気すぎて、自由席含め一度チケットが売り切れてしまったようです。

 

しかし、ご安心を!
流石の対応と言いますか、緊急増席をしてくださいました! つまり、チケットはまだ買えます!
ただ、このチケットが無くなったら恐らく補充は難しいと思われるので、まだ購入されていない方はお早めにどうぞ!

【まとめ】

 

いかがでしたか?
本日は

『韓国の人気グループ参戦! 2017年春夏東京ガールズコレクション速報!』

をお送りしました。
次回もよろしくおねがいします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です