2017年春夏神戸コレクション。YOKO FUCHIGAMIムービー第二弾!

kobe-collection
本日は『2017年春夏神戸コレクション。YOKO FUCHIGAMIムービー第二弾!』をお送りします。
以前、ご紹介させて頂いたYOKO FUCHIGAMIさんのスペシャルムービーの第二段がリリースされました。
YOKO FUCHIGAMIさんのファンにはおすすめの記事です。






[by ad]
 

【YOKO FUCHIGAMIと神戸コレクション】

 

2月2日から始まった奇跡のコラボ。
かの有名なファッションアーティストであるYOKO FUCHIGAMIさんが神戸コレクションに参加されるということで当サイトではその動向をつぶさに追っておりました。

そして、ついに2月2日以来のスペシャルムービー第二弾が発表されたので、皆様にお伝えしていこうと思います。

ムービー自体は2017年春夏神戸コレクションの特設サイトで見ることが出来るので、ぜひどうぞ!

以前に公開したYOKO FUCHIGAMIさんに関する記事もどうぞ。
2017年神戸コレクション! 30回開催を記念してあの大物が登場?

【YOKO FUCHIGAMIスペシャルムービー第二弾】

 

YOKO FUCHIGAMIさんのスペシャルムービー第二弾が発表されたのでご紹介していきます。
重要な情報も発信されているので、その情報もまとめました。

公式HP http://www.kobe-collection.com/

 

【YOKO FUCHIGAMIさんムービーの発言】

 

神戸コレクションの開催地であるポートアイランドの埋め立てが意思であることを聞いて、「おしゃれなもので埋め立てて欲しかった」という地盤までこだわろうとする姿勢には、2017年春夏神戸コレクションに対する真摯な姿勢が見て取れます。

 

更にNTTドコモさんのステージでYOKO FUCHIGAMIさんが出演されるということが分かりました。
本当にサラッと言われていたので流してしまいそうでしたが、とても重要な情報ですね。

 

そして、スポンサーのファッションにまでチェックの手を緩めないYOKO FUCHIGAMIさんの姿勢にはファッションに対する真剣な思いが感じられて、YOKO FUCHIGAMIさんらしさが出た瞬間でもありましたね。

 

あまりの真剣さに会議は10分が限界だということでしたが、今回も内容の濃いものです。
次回にも期待が持てる幕切れでした、

 

【重要情報まとめ】

 

・YOKO FUCHIGAMIさんはドコモさんのステージで参加される。
・一緒に紹介されたdアカウントというものをYOKO FUCHIGAMIさんがアピールしていく

【まとめ】

いかがでしたか。

本日は

『2017年春夏神戸コレクション。YOKO FUCHIGAMIムービー第二弾!』

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

“2017年春夏神戸コレクション。YOKO FUCHIGAMIムービー第二弾!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です