2017年神戸コレクションとYOKO FUCHIGAMIコラボ第三弾。新たなステージへ

kobe-collection
本日は『2017年神戸コレクションとYOKO FUCHIGAMIコラボ第三弾。新たなステージへ』をお送りします。
毎度、ご紹介させて頂いているYOKO FUCHIGAMIさんと神戸コレクションのコラボは新しいステージへ辿り着きました。
YOKO FUCHIGAMIさんのファンにはおすすめの記事です。






[by ad]  

【ついにYOKO FUCHIGAMIと神戸コレクションは第三のステージへ】

2月2日から始まった奇跡のコラボ。
YOKO FUCHIGAMIさんと神戸コレクションとの間に出来た新しい『絆』を追ってきた私達ですが、ついにそれも新たなるステージを迎えることができました。

スペシャルムービーの第三弾。満を持して公開です。
今回もすさまじい爪あとを残されていきました。

2017年春夏神戸コレクションの特設サイトでムービーを見ることが出来ます。

以前に公開したYOKO FUCHIGAMIさんに関する記事もどうぞ。
2017年神戸コレクション! 30回開催を記念してあの大物が登場?
2017年春夏神戸コレクション。YOKO FUCHIGAMIムービー第二弾!

【YOKO FUCHIGAMIスペシャルムービー第三弾】

YOKO FUCHIGAMIさんのスペシャルムービー第三弾が発表されたのでご紹介していきます。
重要な情報も発信されているので、その情報もまとめました。

公式HP http://www.kobe-collection.com/

【YOKO FUCHIGAMIさん発言要旨】


今回はなんと神戸コレクション側から具体的な仕事の依頼のお話しをされておりました。
それは『Tシャツ製作』。今回で30周年を迎える神戸コレクションを記念してTシャツの製作をして欲しいとの意向です。

それに対して、流石世界のFUCHIGAMI YOKO。アイデアは途切れることを知りません。

神戸は港町だからと、映画とかでよく足を置くあのロープを巻きつけるやつをシャツに描くという着眼点。
神戸ビーフに注目し、霜降り肉日本地図Tシャツという突拍子もないアイデア。
心が躍りますね。

他にも様々なアイデアが出ましたが、YOKO FUCHIGAMIらしい斬新さに満ちた、鋭い切り口での発言が印象的なムービーでした。

【第三弾動画の重要情報まとめ】

・YOKO FUCHIGAMIさんがTシャツ製作を依頼される。
・ドコモではdヒッツと呼ばれる400万曲以上の曲を聴けるサービスと、dマガジンという170誌以上の雑誌が読めるサービスを展開している。

【まとめ】

いかがでしたか。

本日は

2017年神戸コレクションとYOKO FUCHIGAMIコラボ第三弾。新たなステージへ

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする