2017年春夏の関西コレクションは大ヒット映画『相棒』とコラボ!

関西コレクション
本日は『2017年春夏の関西コレクションは大ヒット映画『相棒』とコラボ!』をお送りします。
開催まで一ヶ月を切った関西コレクションですが、あの大ヒット映画『相棒』とコラボするようです。
本日はそのコラボ内容についてお伝えできればと思います。






[by ad]

大ヒット映画『相棒』と関コレがコラボ?

相棒

2017年3月19日に開催を控えた関西コレクションspring/summerですが、今回はなんとあの大ヒット映画『相棒』とコラボするようです。

公式のアナウンスでは、

「タイアップステージ決定!!遂に、あの俳優がシークレットゲストで関コレに登場!」

となっているので、もしかしたら、あの人も参加してくれるかもしれないですね!

関コレとコラボする『相棒』ってそもそもなに?

相棒

相棒とは、水谷豊さん演じる杉下右京相棒が、相棒と共に超人的な推理力・洞察力を駆使して活躍していく刑事ドラマです!
説明せずとも知っている人も多いですよね。

過去の相棒役には、及川光博さん、反町さん、成宮さん、といったイケメン俳優が勢ぞろいで、今の日本の中でも歴史のあるドラマの一つです。

sorimati

そして、今回タイアップする相棒劇場版Ⅳは反町さんが相棒役の亀山さんを努める作品です!

となると、今回のタイアップステージで登場するのは・・・・・・。

憶測でしかありませんが、今から『相棒』タイアップステージが楽しみですね!

まとめ

いかがでしたか?
本日は

2017年春夏の関西コレクションは大ヒット映画『相棒』とコラボ!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です