こじまつり〜卒業コンサート豪華ゲスト出演

images
本日は「こじまつり〜卒業コンサート豪華ゲスト出演」をお送りいたします。
AKBが好きな方やこじはるが好きな方におすすめな記事です。





[by ad]

神7復活

dd9b28f4-s

 

この日は、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみといった、かつてAKBの象徴として活躍したメンバーが登場。

さらに、浦野一美、川崎希、大江朝美ら小嶋の同期である1期生のメンバーも参加した。

 

現メンバーでこれらのメンツを意味を持って揃えることができるのは限られている状態。そのメンバーと初期から在籍する小嶋が過去の歌を改めて歌う光景はまさに伝説的で、ファンの胸を熱くさせることでもありました。

 

しかし、同コンサートではかつてのメンバーがパフォーマンスし続けるわけではなく、若手のメンバーにもきちんと機会を与え、小嶋は次世代にも目を向けてほしいというメッセージも込めていた。

卒業生サプライズ

original

 

AKBグループのコンサートで欠かせないのが卒業生のサプライズ。今回小嶋は、卒業生の秋元才加を招き、秋元はオリジナルソングである虫のバラードを披露しました。

 

小嶋もカバーなどしたことがある名曲だが突然のオリジナルメンバーのサプライズ登場に観客みんなが度肝を抜かれました。
また卒業生の他にも松井咲子が登場。得意のピアノを披露しました。

乃木坂46との中継コラボ

w700c-e_ea548cf58e4fee5b6a8c385863d5ded124f325e9e349b40f

 

 

さいたまスーパーアリーナでは同時間に、乃木坂46が5th Year Birthday Liveを開催しており、中継を繋いで乃木坂AKBとして「混ざり合うもの」を披露しました。

アンガールズ田中

o0721096013874613453

 

 

観客としてきていたアンガールズの田中はこじはるへのプレゼントとして得意のバイオリンを披露しました。

ハラプロコラボ

20170221-00000055-tospoweb-000-2-view

 

 

元モーニング娘高橋愛がゲスト出演し、晴れ雨のちスキとLOVEマシーンを披露しました。

ノースリーブス復活

w700c-e_d428995c5dd6294f8c2ee0e3a175ed15b7607e42ee98b91e

 

 

思い出のほとんどのイントロが流れ始めると、高橋みなみがサプライズ登場したがその歌いだしで高橋とではなく渡辺麻友と歌い始めたこじはる、逆サプライズされるという形になった高橋みなみは驚きを隠せないようだった。

 

 

sddefault

 

 

11年前、原宿駅でAKBメンバー募集の告知を見て、応募を決意した小嶋。そんな縁のある原宿界隈の代々木体育館で21日、22日と卒業コンサートを開催する。この日までに小嶋陽菜色に染めるべく、プロデュースしたグッズを販売するポップアップショップ、駅や街頭でのポスタージャック、自身がイメージキャラクターを務めるファッションブランドのビルジャックetc、様々な試みでこじまつりのスタンバイを行ってきた。

 

卒業コンサートは「こじはるにしめっぽい雰囲気は似合いません。前夜祭も卒業コンサートも皆様のお力添えのもと、お祭りムードで大いに盛り上げる、こじはる最後で最大規模の卒業祭り」としており、ピンクの空間をテーマに盛大に開催しました。

まとめ

いかがでしたか?本日は

「こじまつり〜卒業コンサート豪華ゲスト出演」

をお送りいたしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です