今大人気!安くてかわいいGUのルームウェア3つのポイント

IMG_0584

本日は「今大人気!安くてかわいいGUのルームウェア3つのポイント」をお送りいたします。
寝るときもかわいい服を着て寝たいという人や部屋着も可愛くしたいという人におすすめな記事です。





[by ad]

パジャマの生地で眠りの質が変わる?

genin-suimin

 

当たり前ですがパジャマは寝るときに着るものです。そのためパジャマは普段着とは別な条件が求められるのです。

条件1パジャマは心地よさが大切

 

 

パジャマにとって大事なのは心地よさです。着心地の良いパジャマを着ることにより、寝心地の良さにつながり、眠っている時間をより快いものにしてくれます。

条件2快適さ

 

 

このような着心地・寝心地といった、パジャマの心地よさを大きく左右するのがパジャマの生地です。つまり、どんな生地のパジャマを選ぶかで、眠りの質が変わってくるかもしれないということです。

寒い日でも厚着したらいけない?

lgf01a201409152300

 

冷え性で悩む人は、厚手の下着やボリューム感あるパジャマ、分厚い靴下を着て眠ることがあると思います。
これらの行為は逆に身体を冷やしてしまいます。

 

それは、布団の中が蒸し風呂状態になって暑くなりすぎてしまいます。そうなると人は汗をかきその汗が蒸発することにより結果的に身体は冷えてしまいます。
冷え性、寒がりの人こそ厚着はやめましょう。

 

厚着は身体の動きも不自由にしてしまいますし、寝返りなども打ちづらくなり安眠の妨害になってしまいます。
薄手のパジャマでも保湿性の高いものもございますのでそいったパジャマを選びましょう。

おすすめ商品紹介

 

 

パジャマ(ハート)

IMG_6371

 

リラックスタイムもオシャレに過ごせるハート柄の愛らしいパジャマ。着心地の良さも兼ね備えた嬉しい一枚です。
¥2,490+消費税
素材
綿56%・レーヨン44%
仕様
[トップス]前中央ボタン留め・ボタン×5,ポケット:胸×1(左),[ボトムス]ウエスト:総ゴム入り(調節不可)・外側ヒモ通しあり
取扱い
洗濯機・ネット使用

 

パジャマ(マルチストライプ)

IMG_6379

 

お部屋でもオシャレに過ごせるマルチストライプ柄のパジャマ。リラックスタイムにぴったりな着心地抜群の一枚です。
¥2,490+消費税
素材
綿100%
仕様
[トップス]前中央ボタン留め・ボタン×5,ポケット:胸×1(左),[ボトムス]ウエスト:総ゴム入り(調節不可)・外側ヒモ通しあり
取扱い
洗濯機・ネット使用

まとめ

いかがでしたか?本日は

「今大人気!安くてかわいいGUのルームウェア3つのポイント」

をお送りいたしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です