2017年神戸コレクション本番直前! ついにYOKO FUCHIGAMIがショーモデルと接触

神コレ
本日は『2017年神戸コレクション本番直前! ついにYOKO FUCHIGAMIがショーモデルと接触』をお送りします。
毎度、ご紹介させて頂いているYOKO FUCHIGAMIさんのムービーの第四弾が登場しました。YOKO FUCHIGAMIさんのファンにはオススメの記事です。





[by ad]

【YOKO FUCHIGAMIがついにショーモデルと合流】

 

よーこふちがみ

2月2日から始まった奇跡のコラボ。
かの有名なファッションアーティストであるYOKO FUCHIGAMIさんが神戸コレクションの30周年を記念して参加されることはこれまでお伝えしてきた通りです。

そして、コレクションまで一週間を切った本日ですが、ついに実際にショーに出るモデルとYOKO FUCHIGAMIさんが接触しました。
今回はその様子をレポートしていきたいと思います。

ムービー自体は2017年春夏神戸コレクションの特設サイトで見ることが出来るので、ぜひどうぞ!

以前に公開したYOKO FUCHIGAMIさんに関する記事もどうぞ。
2017年神戸コレクション! 30回開催を記念してあの大物が登場?
東京ガールズコレクションが推すトレンドメイク方法の第二弾!
2017年神戸コレクションとYOKO FUCHIGAMIコラボ第三弾。新たなステージへ

【YOKO FUCHIGAMIスペシャルムービー第四弾】

 

YOKO FUCHIGAMIさんのスペシャルムービー第四弾が発表されたのでご紹介していきます。
重要な情報も発信されているので、その情報もまとめました。

公式HP http://www.kobe-collection.com/

 

【YOKO FUCHIGAMIさんの今回の発言】

 
今回はYOKO FUCHIGAMIさんが直接モデルと話すムービーでした。

開口一番、モデルが着ていたマリンルックにYOKOさんの辛口コメントです。海を知らないのにマリンルックなんてしてはダメだと厳しい指摘。
漁業組合への挨拶を促すなど、業界ならではの礼儀の厳しさに関して言及しました。

素直に頷いたモデルさんの大きな器に拍手を送りたい名場面でしたね。

更にはYOKO流ウォーキングも伝授。なんと、トークをしながら歩くという荒業に流石のモデルさんも困惑かと思われたが、しっかりと要望に答える素晴らしさを見せました。

今回の動画も面白いものになっているので、一見の価値ありです。

【まとめ】

いかがでしたか。

本日は

2017年神戸コレクション本番直前! ついにYOKO FUCHIGAMIがショーモデルと接触

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です