2017年の春は「うさたま」探し? ディズニーイースターを楽しむための3つのポイント!

usatama
本日は『2017年の春は「うさたま」探し? ディズニーイースターを楽しむための3つのポイント!』をお送りします。
4月4日から始まるディズニーのイースターイベント。チェックしている皆様も多いのではないでしょうか。
今日はそんなディズニーイースターを楽しむためのポイントを紹介していきます。





[by ad]
 

【ディズニーイースターっていつからやるの?】

ディズニーランド 4月4日~6月14日
ディズニーシー 4月4日~6月14日

公式HP:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

上記の日程で開催されるようです。

ランドもシーも開催期間は一緒ということで覚えやすくていいですね!

【ディズニーイースターを楽しむためのポイント】

ここではディズニーイースターを楽しむためのポイントをお伝えしていきます。

【1.ディズニーイースターの物語を知っておこう!】

usatama2
イースターエッグメーカーのハプニングで見たこともないヘンテコなタマゴ“うさたま”が誕生!パークのあちこちに逃げ出して、ディズニーの仲間たちとドタバタの大騒ぎに。(公式より)

とあるように、今回は「うさたま」なるものがディズニー中のいたるところに出没するようです!
それを捕獲するというのが今回のイースターイベントのコンセプトにもなっているのだとか。

なので、ランドの中でうさたまを発見したら、近くにいるキャラクター達に教えてあげるといいかもしれませんね!

そうじゃなくても、「うさたまを探せ!」というエッグハントプログラムがあるようなので、参加するのも面白いでしょう。

【2.ズートピアのジュディ・ホップスとニック・ワイルドが登場!】

zu-topia

あのズートピアの人気キャラクター、ジュディとニックがディズニーリゾート初参加です!

確かに、ジュディはうさぎですし、このイースターの時期にはとってもお似合いのキャラクターですよね!
作品でも見せてくれた可愛らしさが生で見れると思うと、ディズニーに行く楽しみがまた増えてしまいます。

写真にあるように、タマゴ姿でも登場するようなのでぜひ探してみてください!

【3.オリジナルのイースターバスケットが作れちゃう!】

originalbasketdezney

なんと、イースター仕様のバスケットが作れちゃうサービスもあるようです。

自分の好みのキャラクターを選んで、後は出来上がるのを待つだけで素敵なイースターバスケットの完成。

madeindesneybasket
場所は上記の通り。

素敵な自分だけのアイテムを作って、最高のイースターの思い出も作りたいですね!

【まとめ】

いかがでしたか?
本日は

2017年の春は「うさたま」探し? ディズニーイースターを楽しむための3つのポイント!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です