【GirlsAward】2017年春夏に『帝一の國』のスペシャルステージ登場決定!


本日は『【GirlsAward】2017年春夏に『帝一の國』のスペシャルステージ登場決定!』をお送りします。
実写映画化が決まっている『帝一の國』ですが、その豪華なキャスト達がGirlsAwardのスペシャルステージに参加するようです。
『帝一の國』を楽しみにされている方にオススメの記事です。





[by ad]

【『帝一の國』がGirlsAwardのステージに!】

あの『帝一の國』がGirlsAwardに参加することが決定したようです!
菅田将暉さんを始めとした豪華キャストたちが帝一の國のスペシャルステージに出演するとの情報がでたのでまとめさせていただきます。

公式HP http://girls-award.com/gam.php
日程 2017年5月3日(水)
参加予定 赤場帝一役:菅田将暉
東郷菊馬役:野村周平
大鷹弾役:竹内涼真
氷室ローランド役:間宮祥太郎
森園億人役:千葉雄大

【『帝一の國』ってなに?】

『帝一の國』は古屋兎丸さん原作の漫画作品が元になっているメディアです。
漫画自体の連載は終了してしまいましたが、大人気と言っても過言ではないほどの漫画作品で、過去には舞台にもなったりしました。

そして、今回は実写映画化。今まさにノリに乗っている作品なのです。

【実写映画版『帝一の國』!】

話題の渦中にある『帝一の國』ですが、映画の公開情報をまとめておきます。

公式HP http://www.teiichi.jp/
公開予定日 4月29日(土)
STAFF 監督:永井聡
原作:古屋兎丸
脚本:いずみ吉紘
CAST 赤場帝一役:菅田将暉
東郷菊馬役:野村周平
大鷹弾役:竹内涼真
氷室ローランド役:間宮祥太郎
榊原光明:志尊淳
森園億人役:千葉雄大

監督は『世界から猫が消えたなら』、脚本家は『ROOKIES』を担当した実力は揃い。更にキャスト陣も全員が主役をしてもおかしくないほどに豪華なメンバーが集まっています。
それだけ力が入っている作品ともなれば、内容も非常に期待できるものになること間違いなしでしょう。

映画公開のすぐ後にGirlsAwardのスペシャルステージが行われる形になるので、とっても盛り上がるステージになることが今から想像できますね!
このスペシャルステージはとても楽しみなものになりそうです!

【まとめ】

いかがでしたか?
本日は

【GirlsAward】2017年春夏に『帝一の國』のスペシャルステージ登場決定!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です