大人気!ポムポムプリンカフェにて期間限定メニューが4月1日より販売開始

本日は「大人気!ポムポムプリンカフェにて期間限定メニューが4月1日より販売開始」をお送りいたします。
ポムポムプリンカフェを知らないという方やお店に行ってみたい方におすすめな記事です。





[by ad]

ポムポムプリンカフェとは?

 

 

「ポムポムプリンカフェ」は、まるでお友達をポムポムルームに招待しているような、のんびりとした和やかな空間です。

 

そんなカフェでプリンたちと一緒に楽しい時間をすごしましょう。
メニューはカフェメニューを中心にポムポムプリンカフェオリジナル料理・スイーツ・ドリンクをご用意しております。
店内には、プリンたちと一緒に写真を撮ることができるフォトスポットも登場します。

 

また、当店でしか買うことのできないポムポムプリンカフェ限定のグッズも多数販売しております。
プリンたちと、まるで同じひとときを過ごしているかのように感じていただけるカフェです。

ポムポムプリンとは?

 

 

 

ポムポムプリンのプロフィールを見つけたので載せときます。

 

僕はゴールデンレトリーバーの男の子だよ

 

たんじょう日

4月16日のお天気のいい日。

 

 

トレードマーク

こげ茶のベレー帽。       プリンの大のお気に入り。

 

 

住んでいるところ

飼い主のお姉さんのおうちの玄関にあるバスケットの中に住んでいるよ。でもね、最近、おねえさんが「ポムポムルーム」っていう新しい

 

お部屋をプレゼントしてくれたんだ!

好きな食べ物 ミルク、ふにゃふにゃしたもの、ママメイドのプリン。
大好きなもの 野原をおさんぽ!くつ集め!でもいちばん好きなのは、ともだち

 

といっしょに青空の下でお昼寝すること。

好きな色 黄色!
好きな言葉 お・で・か・け。

ポムポムプリン期間限定メニュー

 

ポムポムプリンは、2017年4月16日(日)に誕生日を迎えます。

 

ポムポムプリンをイメージした「ポムポムプリン カフェ」では、バースデーを記念して、ビーフステーキの上にフォアグラやトリュフソースをトッピングしたリッチなスペシャルメニュー「バースデースペシャルメニュー ビーフステーキのフォアグラ添え~ロッシーニ風~」を用意。

 

黄色く色づけしたご飯でポムポムプリンをかたどり、見た目も可愛く仕上げられています。

 

さらに苺の王冠をかぶっているようなデザート「ポムポムプリンの“お祝い!”ストロベリートライフル」も限定で提供されます。スペシャルメニューと合わせれば、お祝い気分を満喫できそうです。

詳細

 

「ポムポムプリン カフェ」バースデー限定メニュー

 

販売期間:2017年4月1日(土)~4月30日(日)

 

バースデースペシャルメニュー ビーフステーキのフォアグラ添え~ロッシーニ風~ 1,790円+税

 

ポムポムプリンのお祝い!ストロベリートライフル 600円+税
バースデーメニューは単品販売。

まとめ

いかがでしたか?本日は

「大人気!ポムポムプリンカフェにて期間限定メニューが4月1日より販売開始」

をお送りいたしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です