【2017年】東京かき氷コレクションを楽しむ3つのポイント


本日は『【2017年】東京かき氷コレクションを楽しむ3つのポイント』をお送りします。
毎年、チケットがすぐに完売してしまうことで有名なこのイベントが今年も渋谷にやってきました。
かき氷好きな方におすすめの記事です。






[by ad]

【東京かき氷コレクションとは?】

毎年、即完売の大人気イベントです。かき氷以外のドリンク、フードの販売も実施されます。
全国の人気点、有名店が揃い、様々なかき氷を食べることができます。

そして、今年もかき氷ファンの熱い期待に応え、人気の有名店、名店が渋谷に勢ぞろいすることが決定しているようです!

公式HP http://www.kakicolle.com/book.html
開催日時 2017年4月7日(金)
12:00 開場  12:30~15:30(予定)
開催場所 東京カルチャーカルチャー@渋谷

【東京かき氷コレクションを楽しむ3つのポイント】

東京かき氷コレクションはチケットの入手すら困難な名イベントなのですが、その東京かき氷コレクションを楽しむためのポイントをお伝えします。

【1.今年は昼の部も開催】

まずは朗報です。
毎年、チケットの入手が困難でイベントに参加できなかった方も安心してください。

今年は、あまりの人気っぷりに昼の部も開催することが決定したようです!

基本的には夜しかやらないイベントなのですが、今回は昼もやるとのことでチケットを入手する確立がグッとあがりました。

このチャンスをものにできれば再考ですね。

【2.地域の名店を食べ比べ!】

無事にチケットを入手できたらやっておきたいことがあります。

それは地域の名店の味を楽しむこと!

今年も沖縄県の『沖縄かんな』、山梨県の『信水堂』など名店がそろい踏みです。

こだわって作られた名店の味を堪能してください!

【3.ハマッたら「かきごおりすと」!】

このイベントを機にカキ氷にハマってしまった方もいることでしょう。

そんな人のために、「かきごおりすと」という本がかき氷コレクション実行委員会から発行されています。

全国津々浦々のカキ氷名店情報が載っており、その本を片手に各地を巡ってみるのもアリかもしれません。

【まとめ】

いかがでしたか?
本日は

【2017年】東京かき氷コレクションを楽しむ3つのポイント

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です