【2017年GirlsAward】乃木坂46のスペシャルライブが決定!


本日は『【2017年GirlsAward】乃木坂46のスペシャルライブが決定!』をお送りします。
5月3日開催の2017年GirlsAwardで乃木坂46がスペシャルライブを行うことが決定したようです。
乃木坂46が好きな方と2017年GirlsAwardに興味がある方におすすめの記事です。





[by ad]

【2017年GirlsAwardに乃木坂46が登場!】

2017年GirlsAwardには乃木坂46が様々な形で登場するようです!

活躍の内容をまとめたのでどうぞ。

特別ゲストMC 秋元 真夏
モデル出演 北野日奈子、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理
アーティスLIVE  乃木坂46

なんと、MCに、モデルにスペシャルステージに、と大車輪の活躍が予想できそうですよね!
これは乃木坂46好きにはたまらない一日になること間違いなしです。

【乃木坂46の活躍するGirlsAwardは魅力がいっぱい!】

今回は乃木坂46にフォーカスを当てて皆様に情報をお伝えしていきましたが、他にも魅力が沢山あるのがGirlsAwardです。

ライブに出演するアーティストも多くいますし、以前ご紹介させて頂いたnon-noのステージにも期待が持てます!

当日はめいっぱい楽しんで良い思いでを作れたら最高ですね!

【2017年GirlsAward開催概要】

開催日時 2017年5月3日(水)
開催場所 国立代々木第一体育館
公式HP http://girls-award.com/index.php

【まとめ】

いかがでしたか?
本日は

【2017年GirlsAward】乃木坂46のスペシャルライブが決定!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする