ユニクロとルメールがすごい! このコラボがおすすめな3つの理由

本日は『ユニクロとルメールがすごい! このコラボがおすすめな3つの理由』をお送りします。
2016年も行っているユニクロとクリストフ・ルメールのコラボ企画。
今年、2017年春夏もこのコラボがとってもすごいです!
ユニクロファッションが好きな方にはおすすめの記事です。






[by ad]

【ユニクロとクリストフ・ルメールのコラボ】

2015年から始動したこの二つのコラボ。
成功を重ね、今ではルメール氏がユニクロに入って「Uniqlo U」として動いているコラボ企画ですが、そのコラボの素晴らしさは2017年春夏も健在でした。

ルメール氏率いるデザイナーチームがパリのアトリエからお届けする、ベーシックな服に革新をもたらす2017年春夏コレクションとして、ユニクロの春を彩っています。
本日はその一端でもご紹介できればと思っております。

【「Uniqlo U」の春の新作ライン】


[公式サイトより]

[公式サイトより]

[公式サイトより]

[公式サイトより]

[公式サイトより]

[公式サイトより]

【ユニクロとクリストフ・ルメールのコラボ、「Uniqlo U」がおすすめな理由】

おすすめである理由をまとめてみました。

1.世界的に有名なデザイナーが手がけているハイセンスなファッション
2.値段帯が1000円~5000円に収まっていて手が出しやすい。
3.素材の品質も良い。

大企業ならではの、大量生産によって素材コストを抑えることによって、素材の品質も確かなものにしているユニクロ。
そして、エルメスやラコステといって名だたるブランドを渡り歩いてきた世界的に有名なデザイナー。

この二つの科学反応で生まれたこの新しいコラボ企画は、もはや誰にも止められないのではないかと思うくらいにハイレベルなものです。

皆様もぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか。

【まとめ】

本日は

ユニクロとルメールがすごい! このコラボがおすすめな3つの理由

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です