【2017年GirlsAward】人気沸騰中! 欅坂46も参戦決定!


本日は『【2017年GirlsAward】人気沸騰中! 欅坂46も参戦決定!』をお送りします。
ちゃくちゃくと人気を高めている欅坂46が、2017年GirlsAwardに参加することに決定したので、皆様へお伝えしていきます。
欅坂46ファンの方にはおすすめの記事です。





[by ad]

2017年GirlsAwardに欅様46が参戦決定! スペシャルライブもあり!

2015年に誕生した欅坂46が、ファッションの祭典GirlsAwardへ参加すると、4月10日に公式サイトで発表されました。

最近、輪をかけて人気の欅坂46がGirlsAwardに参加するということで、喜ばれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方のために、現時点で判明している範囲でGirlsAwardでの参加の中身をまとめました。

モデル  小林由依、土生瑞穂、平手友梨奈、渡辺梨加、 渡邉理佐
スペシャルライブ  欅坂46

スペシャルライブはもちろんですが、モデルとしてランウェイを歩く姿はファンとして見逃せないですね!
追加情報があれば、随時追加していきます。

欅坂46ってなに?

秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生した日本の女性アイドルグループ。
大きく別けて欅坂46(漢字欅)と、けやき坂46(ひらがな欅)の2つのグループからなる。
デビュー1周年記念ライブにてけやき坂46のメンバーオーディションを夏に行うことを宣言したばかり。

【2017年GirlsAward開催概要】

開催日時 2017年5月3日(水)
開催場所 国立代々木第一体育館
公式HP http://girls-award.com/index.php

 

【まとめ】

いかがでしたか?
本日は

【2017年GirlsAward】人気沸騰中! 欅坂46も参戦決定!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です