可愛いスポット。下北沢カフェ3選!

Processed with VSCO with a5 preset

本日は、「可愛いスポット下北沢カフェ3選!」をお送り致します。
SNSで人気のお店から写真映えするスポットを紹介します。
下北沢でカフェを探している方におすすめの記事です。





[by ad]

◯sweet twist (スイート ツイスト)

ピンクが印象的な外観!!とても目立つ印象的なジェラートのお店です。駅からは徒歩4分と近い場所にあります。

ジェラートは、8種類ほどあり+50円でトッピングもできます。可愛く美味しくできるのがポイント!

和歌山南紀熊野から下北沢に出店&本州最南端串本の牧場から牛乳を直送して毎朝店舗で手づくりしています。新鮮素材だけてつくったフレッシュジェラートです。テイクアウトもできるようなので差し入れにも喜ばれそうです。

住所 東京都世田谷区北沢3-26-3
TEL 03-6873-6230
営業時間 13:00~20:00
定休日 不定休

◯オン ザ ウェイ(ON THE WAY)


コーヒー×カップケーキと外観の可愛いお店。

「ON THE WAY,」このロゴにはお店のイメージやコンセプトが表れています。
「,(カンマ)」は文章の区切りとしてよく使われますが、そこで文章が途切れるというのではなく、前後を繋いだり全体を理解するために必要なものです。一杯のコーヒーと共にある一時が、何でもない日常の中でかけがえのないものだったりする。そんな一瞬を愛おしく感じさせてくれるお店です。

マグガップや食器は陶芸をしている知り合いの方に作っていただいたそうです。細部にもこだわっている福田晋吾さん、気さくでとても話しやすい方です。

交通手段   下北沢駅南口徒歩7分
下北沢駅から221m
営業時間   10:00~19:00日曜営業
定休日   火曜日

◯カフェティント(cafe tint)


森の中の小さな隠れ家カフェ。店内は小鳥のさえずりが聞こえそうな雰囲気で落ち着く空間になっています。

こちらでは、“森で採れたもの”をコンセプトとして、フルーツや野菜をふんだんに使った料理やデザートをいただけます。

お店の名前の“ティント”とは“彩り”という意味で、彩りあふれる料理やデザートをお客さんに楽しんでほしいという思いからつけたそう。種類が豊富でデザートは迷うほどありました。

「カフェティント」では、ほかにも旬の食材を使ったマカロンパフェが期間限定で登場することがあります。お店のブログでお知らせしているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

営業時間   12:00~20:30(l.o19:30)
ランチ営業  日曜営業
定休日   火曜日 水曜日

まとめ

いかがでしたか?本日は

「可愛いスポット下北沢カフェ3選!」

をお送りいたしました。

次回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です