【AKB48】4月13日リリース。UNEEDNOWに新作追加!


本日は【AKB48】4月13日リリース。UNEEDNOWに新作追加!をお送りします。
最近、留まることを知らないAKBグループが打ちだしたファッションブランド。そのニューリリースの情報をお伝えしていきます。
UNEEDNOWの最新情報を知りたい方におすすめの記事です。





[by ad]

【UNEEDNOWから新作のリリース情報が!】

先日からお伝えしているAKB48公式ファッションブランドであるUNEEDNOW。
2017年4月13日にニューリリースがあったのでそちらをご紹介していきます。



【第一弾とは様変わりしたUNEEDNOW】

なにより違うのはそのサイトレイアウトでしょう。

今まではモノトーンをベースにしたサイトで、ストリート色の強いものだったのですが、今回のニューリリースに伴って、そのサイトのレイアウトも大胆に変えてきました。
依然とは打って変わってカラフルになっています。

そして更に、以前は『NEW COLLECTION DEBUT』となっていたところが、『GIRL NEED FASHION』となりましたね。

今回のリリースされたアイテムを見ても、トレンドのマリンキャップや刺繍を組み合わせたアイテムが多いです。
それとGIRL NEED FASHIONという文字から考えるに、女子が『イマ』必要としているファッションを提供していくという意思の表れでしょうか。

なんにせよ、今後も動きを見守っていきたいところですね。
新しい情報が追加され次第、どんどん皆様にお伝えしていこうと思うのでよろしくお願いします。

【AKB48公式ECサイト『UNEEDNOW』情報】

公式HP https://uneednow.jp/unn/

AKB48公式のファッションブランド。

詳しくは過去に記事がありますので、そちらもどうぞ。
AKB48から公式ファッションブランド、UNEEDNOW登場!
AKB48公式ECサイト『UNEEDNOW』でイベント実施中!
【AKB48】『UNEEDNOW』公式サイトでイベント第2弾開始!
【AKB48】『UNEEDNOW』はストリート系? AKB48公式ブランドの3つの特徴

まとめ

いかがでしたか?
本日は

【AKB48】4月13日リリース。UNEEDNOWに新作追加!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です