【2017年GirlsAward】Samantha Thavasaのスペシャルステージ決定。ロッティ・モスも出演!


本日は【2017年GirlsAward】Samantha Thavasaのスペシャルステージ決定。ロッティ・モスも出演! をお送りします。
残り10日を切った2017年GirlsAwardですが、ここにきて有名ブランドのスペシャルステージが決まりました。
Samantha Thavasaが気になる方にはおすすめの記事です。





[by ad]

【Samantha Thavasaのスペシャルステージが決定!】

4月24日の本日、2017年GirlsAwardでSamantha Thavasaのスペシャルステージ開催が決まりました。
本番開催10日前に大きなニュースですね!

カジュアルからエレガントまでトレンド感と華やかさの溢れるブランドSamantha Thavasa。
GirlsAwardの楽しみがまた増えましたね!
実際にどんなステージになるのか楽しみになります。

【Samantha Thavasaのステージにはロッティ・モスが出演?】

Samantha Thavasaのスペシャルステージ開催に合わせて、ロッティ・モスの出演も伝えられました。
ロッティ・モスはSamantha Thavasaのモデルもしているので、きっとスペシャルステージに参加されることでしょう。
将来性のある有名モデルが参加するのは嬉しくなってしまいますね!

【ロッティ・モスとは?】

ロッティ・モスは、かの有名モデル、ケイト・モスの妹にしてモデルをしている女性です。
姉のケイトとは24歳ほど年が離れていますが、異母姉妹のようですね。

姉のケイトの影響でモデルを始めたというのは有名な話しで、その証拠にケイトの誕生日である1月16日に事務所と契約を交わしたそうです。

そこから、人気モデルとして着々とキャリアを積んでいる若い世代の中でも期待されている方です。

名前 ロッティ・モス(LOTTIE MOSS)
事務所 Storm Model Management(ストーム・モデル・マネージメント)

【2017年GirlsAward開催概要】

開催日時 2017年5月3日(水)
開催場所 国立代々木第一体育館
公式HP http://girls-award.com/index.php

まとめ

いかがでしたか?
本日は

【2017年GirlsAward】Samantha Thavasaのスペシャルステージ決定。ロッティ・モスも出演!

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です