【GirlsAward】速報! 小嶋陽菜が参加決定。AKB48卒業後初のランウェイ


本日は『【GirlsAward】速報! 小嶋陽菜が参加決定。AKB48卒業後初のランウェイ』をお送りします。
今月19日にAKB48を卒業したばかりの小嶋陽菜さんですが、卒業後初のランウェイとしてGirlsAwardに参加することが決定したようです。





[by ad]

小嶋陽菜さんがAKB48卒業後、初のランウェイでGialsAwardに!

開催を一週間も切った本日2017年4月28日。大きなニュースが公式サイトから飛び出しました。

元AKB48小嶋陽菜さんが、2017年GirlsAwardに参加されることが決定したそうです!

これにはファンもびっくりなのではないでしょうか。
女性限定の当日チケットの販売も決定したGirlsAward。まだまだ熱い情報が飛び交いそうです。

【AKB48卒業後の小嶋陽菜さん】

卒業後、すぐにロサンゼルスに飛びこの間日本に帰って、今度はGirlsAwardに参加。
やることすることに大物感が漂う小嶋陽菜さんですが、卒業後はどうなるのか気になるところですね。

レギュラー出演しているPON!では恋愛解禁という突っ込んだ質問を早速されてましたし、周囲の状況も変わっていく中で始めてのランウェイです。
少し何か変わった小嶋陽菜さんを見にぜひ出かけてみてはいかがでしょうか。

【2017年GirlsAward開催概要】

開催日時 2017年5月3日(水)
開催場所 国立代々木第一体育館
公式HP http://girls-award.com/index.php

まとめ

いかがでしたか?
本日は

【GirlsAward】速報! 小嶋陽菜が参加決定。AKB48卒業後初のランウェイ

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です