Bonnel Cafeの新感覚スイーツの魅力4選

本日は「Bonnel Cafeの新感覚スイーツの魅力4選」をお送りいたします。

カフェ巡りが好きな方や甘い物が好きな方にオススメな記事です。





[by ad]

新感覚なスイーツ物誕生?

 

 

ホットチョコレートやチョコレートフォンデュ、フォンダンショコラなど、チョコレートを存分に味わえるスイーツはいろいろありますよね。

なかでも、ボンヌカフェで販売されている新感覚チョコスイーツ、「ホットスティックチョコレート」がSNSを中心にして話題になっています。『ヒルナンデス!』でも紹介されて、それを見た人が「おいしそう!」と次々とツイート。さらにブームを引き起こしています。

ボンヌカフェは十条西通り商店街の、アーケード内にあるおしゃれなカフェ。十条駅北口より徒歩3分のところにあります。

店内とスイーツの完璧な融合!

 

店内は、木のぬくもりでいっぱいの落ち着いた空間になっています。机はスタッフみんなでがんばって、手作りしたものだそうです。

ホットスティックチョコレートは、一定の基準をクリアしたクーベルチュールを100%使った、とっても贅沢なチョコレート。ホットミルクに溶かしながら食べると、これまでにない新触感を味わうことができます。

スティックチョコレートとその他詳細

 

ここでしか味わえない、このなめらかなチョコレートにハマる人が続出中。1度食べたらやみつきになる味なのだそうですよ。チョコレート好きにはたまりませんね。

ホットスティックチョコレートには11種類ものフレーバーがあって、Sサイズは650円から750円。Mサイズは750円から900円です。

テイクアウト用もあり、Sサイズは500円から580円、Mサイズは700円から800円。チョコレートだけ買って持ち帰り、おうちでのんびりホットミルクに溶かしながら食べることもできます。

オススメの食べ方

 

あつあつのホットミルクの中に、ホットスティックチョコレートをまるごと浸して、くるくる回します。すると、チョコレートの周りのコーティングがとけ出して、中からはふわっふわ、とろっとろの生チョコが。

器にささっている大きなハート型クッキーや、ホットミルクに浮かんでいるマシュマロ、わきに添えられている生クリームと一緒に味わいます。

まとめ

いかがでしたか?本日は

「Bonnel Cafeの新感覚スイーツの魅力4選」

をお送りいたしました。

次回もよろしくお願いします。





[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です