[東京ディズニーランド&シー]が6月15日からディズニー七夕デイズを開催!

本日は「[東京ディズニーランド&シー]が6月15日からディズニー七夕デイズを開催!」をお送りいたします。

ディズニーが好きな方や今年の七夕は盛り上がりたいという方におすすめな記事です。






[by ad]

七夕デイズ

 

 

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、6月15日(木)から7月7日(金)の23日間、日本の伝統的な行事である“七夕”をテーマとしたスペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」を開催します。

 

 

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、ミッキーマウスとミニーマウスが彦星と織姫をイメージした新しいデザインのコスチュームで登場する「七夕グリーティング」を実施します。東京ディズニーランドのパレードルートでは人力車に、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは船に乗って、ゲストの皆さまへディズニーの仲間たちと一緒にご挨拶をします。

 

 

 

 

東京ディズニーランドのワールドバザール中央と、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある桟橋には、“ウィッシングプレイス”が登場します。東京ディズニーランドの“ウィッシングプレイス”では、今年から新たに光の演出も加わり、より幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます。また、それぞれの“ウィッシングプレイス”には、ディズニーの仲間たちの願い事が書かれた短冊が結びつけられており、ゲストもミッキーマウスの形をした“ウィッシングカード(短冊)”に夢や願い事を書いて結びつけることができます。

 

 

ほかにも両パークで、新しいデザインのコスチュームを着た彦星と織姫に扮したミッキーマウスとミニーマウスのグッズや、この時期ならではの“笹”や“竹”などをモチーフにした七夕らしいグッズを販売します。また、対象の七夕のスペシャルグッズを含め3,000円以上ご購入いただいた方には、オリジナルのウィッシングカードを差し上げます。そのほか、オリジナルのウィッシングカード付きのスペシャルメニューを販売するなど、パーク全体で七夕をお楽しみいただけます。

 

 

さらに同期間、ディズニーホテルでも七夕限定のスペシャルメニューを販売、またディズニーリゾートラインやイクスピアリでもウィッシングカードや短冊カードを配布し、東京ディズニリゾート全体で七夕の雰囲気を盛り上げます。

 

 

 

ご家族やご友人、大切な人と一緒に、日本のディズニーテーマパークならではの季節感溢れるプログラムを満喫ください。

まとめ

いかがでしたか?本日は

「[東京ディズニーランド&シー]が6月15日からディズニー七夕デイズを開催!」

をお送りいたしました。

次回もよろしくお願いします。




[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です