【GirlsYell】ダレノガレ明美が猫を救うプロジェクト発足! 6月いっぱいまで支援者募る


本日は『【GIrlsYell】ダレノガレ明美が猫を救うプロジェクト発足! 6月いっぱいまで支援者募る』をお送りします。
夢を叶えたい女性を応援するクラウドファウンディングサービス「GirlsYell」。
そこで、あのダレノガレ明美さんが猫を救うためプロジェクトを発足したようです。




[by ad]

GirlsYell(ガールズエール)とは?

夢を叶えたい女性を支援するクラウドファンディングサービスのことです。
簡単に説明すると、夢を叶えたい女性がプロジェクト支援金を応募者から募って、プロジェクトを行うことを言います。

このGirlsYellでは、プロジェクト着手のための目標金額が設定されており、届かなければ自動的に支援金は支援者に戻るというようなシステムになっており、支援しやすい環境が整っているようです。

本日はそのGirlsYellでダレノガレ明美さんがプロジェクトを発足したので皆様にお伝えします。

猫ちゃんたちが一匹でも多く幸せに過ごせる環境を作りたい! ダレノガレ明美のプロジェクト

公式サイト:http://www.girlsyell.tokyo/project/s/project_id/13
期限:2017年6月30日

ダレノガレ明美さんの猫をプロジェクトである「猫ちゃんたちが一匹でも多く幸せに過ごせる環境を作りたい!」ですが、公式サイトでは本人からの熱いメッセージが綴られています。

【ダレノガレ明美さんからのメッセージ】(公式ページより)

私は昔から猫ちゃんが大好きで、猫ちゃんがいない生活は考えられません!
そんな猫ちゃんが日本では飼い主さんがいなくて、処分されてしまっています。
辛い想いをしている猫ちゃんを、一匹でも多く救うことが私の夢です。

そこで、猫ちゃんたちの保護活動をしている
神奈川県相模原市にある保護施設たんぽぽの里さんと出会い、
暮らしている猫ちゃんたちがもっといい環境で過ごせるように、
少しでも多く幸せなおうちに行けるように応援したいと思い、
このプロジェクトを立ち上げることになりました。

このたんぽぽの里さんでは、譲渡されやすい猫だけでなく、目の前にいる猫を救いたいと活動を続けています。
毎日たくさんの猫が殺処分され、特に成猫はすべて殺処分される中、たんぽぽの里さんは成猫の譲渡促進をする為に、
成猫の良さを知ってもらうには直接触れていただくのが一番と、開放性の触れ合う保護シェルターを開設されました。
ここでは、年間500匹もの猫ちゃんが保護されています。
現在では、慣れていない猫・老猫・ウイルスキャリアの猫など、保護するのにリスクのある猫をたんぽぽの里さんでは線を引くことなく手を差し伸べています。
新しい家族を見つけられる猫もいれば、人に心を閉ざす猫、高齢や病気などでリスクのある猫もいます。
保護シェルターの維持・健康維持の診療の為と、新たな猫たちの保護をする為に多くの資金が必要である、たんぽぽの里さんに今回は少しでも協力したいと思いました!

返礼品もあり!

このプロジェクトでは、支援金ごとに返礼品を設定しているようです!
数にも限りがあるようで、支援されたい方はお早めにした方が良さそうですね!

【ご支援コース】
●リターンをご希望せず、ご支援のみご希望の方はこちらのコースにお申し込みください。
※¥1000からご希望の金額を設定していただけます

【たんぽぽコース】
(3000円支援)
●お礼メッセージ動画
●たんぽぽの里 サンキューポストカード3枚セット
●たんぽぽの里 × ダレノガレ明美 オリジナルカレンダー

【たんぽぽの里×ダレノガレ明美 コラボグッズコース】
(7000円支援)
●お礼メッセージ動画
●たんぽぽの里 サンキューポストカード3枚セット
●ダレノガレ明美デザイン オリジナルトートバッグ
●ダレノガレ明美デザイン オリジナルTシャツ(free size)

【COCO美&ジジ吉コース】
(10000円支援)
●お礼メッセージ動画
●たんぽぽの里 サンキューポストカード3枚セット
●たんぽぽの里オリジナル手作りバスソルト
●ダレノガレ明美デザイン オリジナルトートバッグ
●ダレノガレ明美デザイン オリジナルTシャツ(free size)
●たんぽぽの里 × ダレノガレ明美 オリジナルカレンダー

【たんぽぽの里応援コース】
(50000円支援)
●お礼メッセージ動画
●たんぽぽの里 サンキューポストカード3枚セット
●たんぽぽの里オリジナル手作り石鹸
●たんぽぽの里オリジナル手作りバスソルト
●ダレノガレ明美デザイン オリジナルトートバッグ
●ダレノガレ明美デザイン オリジナルTシャツ(free size)
●たんぽぽの里 × ダレノガレ明美 オリジナルカレンダー
●ご指定の名前、直筆サイン入り『MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と』
※サインを入れる箇所の指定はできません
※名前以外の文言は入りません

期限まであと少し!

猫を救いたいと願うダレノガレ明美さんの行動はとても立派なものですし、このプロジェクトがつつがなく実行され成功されると素晴らしいですよね!
猫ちゃんたちには幸せになって頂きたいと心より思います。

まとめ

いかがでしたか?
本日は

をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です