【関コレ】関西コレクション2017年秋冬がラインライブ生中継決定!


本日は関西コレクション2017年秋冬のラインライブの情報をまとめました。
ラインライブではなにができるのか、なにをするのかを知りたい方は参考にしてください。




[by ad]

関西コレクションのラインライブ生中継

基本情報

【KANSAI COLLECTION 2017 AUTUMN&WINTTER LINELIVE】
開催日:2017/08/30(wed)
配信時間:13時~21時(予定)
配信元:ラインライブ
QRコード:

関コレとラインライブ

ここでは関西コレクションのラインライブ放送では何をするのか、どれだけすごいことなのかをお話ししていきます。

ラインライブでは、関西コレクションを生中継して、リアルな関西コレクションを見ることができます。
そうすることにより、会場に行けない人も一緒に関コレを楽しめるようになりました。

これがどれだけすごいことなのか。

毎年、アリーナを人で埋めつくす関西コレクション。
そのネット放送というわけですから人も大勢、来ます。
簡単にデータを見てみましょう。

・関コレラインライブ視聴者数 → 80万人
・ハート獲得数 → 600万

[参考元:公式紹介動画]

単純に一日にして、80万人もの視聴者を集め、さらに満足度を高めるというのはそれだけですごいことですよね。

しかし、関コレとラインライブで生み出したのはそれだけはありません。

更にデータを見ていきましょう。

・関西コレクション2017年春夏来場者 → 約39000人
・累計来場者 → 約379000人

カンの良い方はもう気づいたかもしれませんね。
そう。ラインライブをすることによって、これまでの累計来場者の倍以上の人が同日に関西コレクションを楽しめるようになったのです。
ネット社会の進歩のおかげですね。

つまり、今、関西コレクションは過去に例を見ないスピードで大盛り上がりを見せているのです。
この流れに乗らないのは少しもったいないですよね。

ラインライブでさらに盛り上がる関西コレクションをみんなと一緒に楽しんではいかがでしょうか。

ラインライブの使い方

関コレ生中継の見方

まずラインライブアプリをダウンロードしてください!
(自分のラインの設定ページからもダウンロードページに飛べます)

1.トップページ。右上の虫眼鏡の検索ボタンをタップ。

2.おすすめのチャンネルと書かれている検索ボックスに「KANSAICOLLECTION」と打ち込む。(関西コレクション、だとチャンネルページにいけないようです)

3.関コレのページをタップしてください。

4.関コレのチャンネルページに到着。ここから中継を見れます。

【2017年関西コレクション秋冬の日程】

イベント名:KANSAI CORECTION 2017 AUTUMN&WINTER
日程:2017年8月30日(水)
場所:京セラドーム大阪
サイトURL:http://www.kansai-collection.net/#

まとめ

いかがでしたか?
本日は
【関コレ】関西コレクション2017年秋冬がラインライブ生中継決定!
をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です