2017年12月22日にトゥミ が銀座1丁目に新店舗をオープン


本日は米国発の人気ブランドである「トゥミ」が銀座1丁目に新店舗をオープンしたのでその情報をまとめました。
「トゥミ」が好きな方、人気ブランドの新店舗情報が知りたい方は参考にしてください。






[by ad]

トゥミの新店舗情報

新店舗情報

店舗名:トゥミ銀座店
オープン日時:12月22日(金)
場所:〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目8-19  KIRARITO GINZA1階
公式HP:http://www.tumi.co.jp/shop/

トゥミについて

基本情報

1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミ製品は、世界中のグローバルシチズンに向けてアメリカでデザインされ、世界75ヶ国以上の1900を超える拠点で販売されています。

見どころ

プレミアムトラベル、ビジネス、ライフスタイルアクセサリーのインターナショナル リーディングブランド・トゥミは、2017年12月22日(金) 銀座1丁目に「トゥミ 銀座店」をオープンしました。
銀座は、米国ブランドのトゥミが、米国外で初めてのトゥミストアをオープンした特別な場所です。
それから17年を経て、最新のグローバルストアコンセプトに基づく新たなストアを、銀座中央通りに構えることとなりました。

ニュートラルトーンのクリーンなインテリアは、メンズとウィメンズのトラベル、デイバッグ、アクセサリー類などの幅広い製品ラインナップをハイライトします。ストアにオーガニックな要素を添えるウォルナット仕上げのウッドフィンをあしらったディスプレイウォールやご購入の製品にその場でイニシャル刻印が可能なモノグラミング・ステーションなど、日常の移動から長期の旅行までのあらゆる旅を快適にするトゥミブランドのいまを表現しています。

新しくなったトゥミが気になる方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?
本日は
2017年12月22日にトゥミ が銀座1丁目に新店舗をオープン
をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする