美魔女! スザンヌさんみたいになりたい人のためのスザンヌコーデの特徴まとめ


本日はスザンヌさんみたいになりたい人のために、スザンヌさんのコーデの特徴をまとめてみました。
スザンヌさんみたいな美魔女になりたい人は参考にしてください。






[by ad]

スザンヌざんとは

基本情報

名前:スザンヌ(山本 紗衣)
生年月日:1986年10月28日(31歳)
主な活躍作品:
フリフリ song Book
PON!
福おかぁさん
クイズ!ヘキサゴンII
公式HP,SNS:
OfficialBlog:https://ameblo.jp/suzanneblog/
instaglam:https://www.instagram.com/suzanneeee1028/?hl=ja

スザンヌコーデの特徴まとめ

お気に入りブランド

Omekashi
Ameri
G.V.G.V.
CLANE
AULA AILA
ZARA
VINTAGE
Another Edition
Reebok
Ray BEAMS
UNITED ARROWS
TODAYFUL

スザンヌさんがよく読む雑誌

Gina
GINZA
GISELe
madame FIGARO japon
NYLON JAPAN
FUDGE

お気に入り傾向から見るスザンヌコーデの特徴

一言でまとめるのであれば、「大人かわいいナチュラルなカジュアルスタイル」を好む傾向がありそうです。
それはwearなどでも特に好んで着ているブランド「omekashi」のブランドコンセプト(大人に可愛くカジュアルを楽しみたい。でも上品でいたい。)からも見て取れます。
読まれている雑誌も「大人」をイメージするものが多いですね。ママモデルになったことも関係がありそうです。

スザンヌさんみたいな大人かわいくなりたい人は、お気に入りのブランドや雑誌をまねてみると良いかもしれません。

過去にスザンヌさんのコーデをまとめた記事もあるので、そちらもどうぞ。
私服がおしゃれで真似しやすい芸能人スザンヌさんのコーデを参考にしよう!

まとめ

いかがでしたか?
本日は
美魔女! スザンヌさんみたいになりたい人のためのスザンヌコーデの特徴まとめ
をお送りしました。
次回もよろしくお願いします。





[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする