ファションモデル出岡美咲さんのコーデを参考にしよう!

本日は「ファションモデル出岡美咲さんのコーデを参考にしよう!」をお送りいたします。

出岡美咲さんが好きな方や私服を見たい方におすすめな記事です。





[by ad]

出岡美咲さんのプロフィール

2007年、ファッション雑誌『Popteen』のモデルオーディション「Popガールズオーディション」で約7,000人の中からグランプリに選ばれる。以降同誌の読者モデルとして活動。同誌の創刊30周年を記念した2010年11月号「アゲきゅん号」では表紙に登場。2011年12月、雑誌『KATY』の表紙を谷川りさこと共に飾り、同誌の専属モデルとしてデビュー。
2010年には、上海万国博覧会内で開催されたイベントに日本のギャルモデル代表として舟山久美子、寿るい、孫イ、鈴木奈々、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊とともに出席。ギャル文化の広報などを行った。
2013年4月に『KATY』が休刊すると、同年5月から『JELLY』に移籍。同月17日発売の同年7月号から登場し[10]、初の単独表紙を飾った2015年5月号(同年3月17日発売)では、裏表紙でナイキとのコラボ広告を掲載している。
2014年1月31日、活動名義を自身の愛称である『izu』にすることを発表。
2015年3月8日、名古屋ウィメンズマラソン2015に出場し、4時間22分で完走した。
2016年5月17日発売のJELLY7月号をもって、3年間務めたJELLYの専属モデルを卒業した。

小物使いがおしゃれな出岡美咲さん。

膝上のスカートも、厚めのタイツを合わせることで子供っぽさを回避。カラーも上品なグレーで統一し、大人っぽく仕上げています!

大人っぽさ満点のグレンチェックコートは、マニッシュな着こなしにもピッタリな一枚。きちんと感のあるマニッシュコーデですが、スニーカーで抜け感を出すとぐっと着こなしやすくなります

まとめ

本日は

「ファションモデル出岡美咲さんのコーデを参考にしよう!」

をお送りいたしました。

次回もよろしくお願います。




[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする