芸能界でもおしゃれな人達からメガネを自然に取り入れる方法3選!

本日は「芸能界でもおしゃれな人達からメガネを自然に取り入れる方法3選!」をお送りいたします。

伊達メガネをする方やメガネを普段からかけている方におすすめな記事です。





[by ad]

宮城舞さんコーデ

モード系やハードなコーデにメガネを合わせることが多い宮城舞さん。

レオパード柄のテーラードジャケットが強めな印象ですが、スニーカーでカジュアルダウンし

ているのが見事です。

大きめピアスと丸メガネで女度アップ!

宮城舞さんが愛用しているメガネは”OLIVER PEOPLES”のアイテム。

ベストセラーのアイテムで、フォーマルなスタイルにもマッチしてくれます。

大人の余裕を感じさせるデザインなのでアラサー女子にぴったりです。

平山あやさんコーデ

メガネが似合う芸能人といえば平山あやさん。

カジュアルコーデが得意で、普段のコーデにもメガネを取り入れているのをよく見かけます。

メガネコーデのときは、ニット帽やハットと組み合わせていることが多いみたい!

ラフなスウェットパーカーだってこんなにおしゃれに仕上がっています。

メガネが大好きな平山あやさんはたくさんのアイウェアを持っていますが

今は”meganeandme”のアイテムを愛用しているそう。フレームのデザインが珍しく、差し色

としても使えるべっ甲柄がおしゃれ!いろんなテイストのコーデにメガネを取り入れている平

山あやさんですが、基本的に丸縁メガネがお気に入りみたい。

高橋愛さん


私服がかわいいと大人気の高橋愛さんも、メガネをよくコーデに取り入れています。

ニットにデニム、そしてスニーカーというシンプルなコーデのプラスワンアイテムとしておし

ゃれに格上げされています。

黒縁のメガネは小顔効果が抜群で、知的な印象もプラスされるんです。

ベーシックなデザインの黒縁メガネは、初心者さんでも挑戦しやすいアイテム。

カジュアルでもキレイめでも、全体コーデを崩さないのが嬉しいポイント!

まとめ

本日は

「芸能界でもおしゃれな人達からメガネを自然に取り入れる方法3選!」

をお送りいたしました。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする