おしゃれな芸能人から学ぶディズニーコーデ4選!

本日は「おしゃれな芸能人から学ぶディズニーコーデ4選!」をお送りいたします。

ディズニーによく行く方やこれから行く予定のある方におすすめな記事です。






[by ad]

ディズニーコーデ

関東圏に住んでる子は、シンデレラ城のプロジェクトマッピングが話題だから「ディズニーランド行こう!」って誘われてる子も多いのでは?
今日は芸能人やモデルにディズニーコーデを学びましょう!

定期的に家族でディズニーを訪れている木下優樹菜ちゃんのディズニーコーデ!
白のマキシ丈ワンピースと黒のスニーカーでこなれ感が出ています!
マキシ丈ワンピースは透け素材で脚が若干見えるようになっているから、夏でも涼しげだし背の低い子でも重たくならないよ。
夜寒くなっても平気なようにカーディガンを持って行くのがオススメ!

モデル、女優として活躍している大政絢ちゃんと佐々木希ちゃんのディズニーコーデ!
大政絢ちゃんは白のタンクトップに白のサロペットで全身白にすることで、リボンゴムが目立っています。
佐々木希ちゃんは、グレーのタンクトップにショートパンツ、黒のバッグで大人っぽくコーディネート!
2人ともボトムはパンツではしゃぎやすさ重視。
佐々木希ちゃんのあえてのダークカラーコーデはおしゃれ上級者って感じですね。

ブランチリポーターとして活躍している青木英李ちゃんのディズニーコーデ!
ポイントはおだんごを2つにしてミッキーっぽくしている髪型。
カチューシャ要らずだし、リボンゴムをつければミニーちゃんにもなる可愛いヘアアレンジ。
元気カラー黄色のTシャツと甘めカラーピンクのショートパンツに、足元はミニーちゃんを連想させる赤いウェッジソール。
ウェッジソールは盛れるし、歩きやすいから身長が低い子でもディズニーランドを楽しめるよ!

ギャルモデルくみっきーこと舟山久美子ちゃんは、白のサロペットとグレーのTシャツでシンプルに!
サロペットだから元気よくディズニーランド内を遊び回れるね。
お洋服はシンプルだけど、靴はオレンジのビタミンカラーでアクセントに!
ヒールは低めだよ。ミニーちゃんカチューシャリボンとピッタリの色だね。

まとめ

本日は

「おしゃれな芸能人から学ぶディズニーコーデ4選!」

をお送りいたします。
次回もよろしくお願いします。




[by ad]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする